吾輩は公営ギャンブルを語る

公営ギャンブルといえば、競馬、競輪、競艇、オートレースがありますが、なんと私は全て齧っていて、プラス収支であります。

まあ、負けることもありますが、負けは次のレースで取り返すことでプラス域を保っています。

何故プラス収支を保てるのか、それは…情報です。

今なんてパソコン、携帯、タブレット持ってるの当たり前ですよね?

それでなにをやるかって、鉄板レースを探すこと。そして、穴が来そうなレースを探す事。

どの公営ギャンブルにもプロがいますそして、無料で情報を公開してくださってる方も多くいます。

照らし合わせるのです。ブログの情報、ツイッターの情報、そして、オッズ。全ての情報を一まとめにして、わからないレースには挑まない。

たくさんの情報の中から多数決じゃないけど、多くの方が同じ予想をしているレースってのは大抵当たるもんです。中には大外れもありますが、その大外れ、保険を効かせます。所謂、本命狙っといての保険で穴も掛けておくってやつです。

ど本命のレースでも中には、いや、こいつが来るかもしれないというプロも居ます。ど本命にも掛けておいて、小額でそのプロの予想にも乗っかってみるのです。

これがなかなか、下手したら700倍以上の配当金がつくこともあります。100円掛けて7万円。でかいです。

インターネットが身近になってギャンブルも掛け手に有利になってきたなと思います。

勿論新聞などのプロの意見も大事ですが、インターネット上にはびこる猛者の意見もものすごく大事です。

新聞プロとインターネットプロの意見が合致してたらもう鉄板ですね。自分は保険で穴も掛けますが…

楽しいですよ。公営ギャンブル。

あ、ハマりすぎには要注意です。熱くなると負けです。冷静にデータを見て意見を見て、勝てるレースに飛び込みましょう。よくわからんレースは掛けるのは辞めましょう。僕も初めはよくわからんけどオッズが良ければこれに掛けちゃえとか、選手、馬、ボートなりの調子もよくわからんまま、オッズだけで掛けて痛い目にあっていました。

勝つ方法は、ちゃんと勝てるデータから見極める。そして熱くならないことです。

予想がスパーン!とはまったり、保険で掛けてた穴が来た時は脳汁出ますよー。

大抵の公営ギャンブルは100円から楽しめるので、気になる方は、ハマりすぎない程度にお遊びしてみてください!

ちょっとアニメとか映画とはかけ離れすぎちゃいましたが、土日なので。競馬でも一発如何でしょうか。

あ、プラスと言っても僕は掛け金が少ないので、プラスは少ないです(^◇^;)あくまで娯楽の範疇で楽しんでいます。

それでは。次のギャンブルはパチスロの話ででもお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?