横断歩道で接触😱


今日国際通りの交差点で横断歩道を歩いていたら修学旅行生に私の白杖が接触😱座って手探りで白杖を探しても見当たらずドキドキ💦

すいませんという声と共に白杖と破損したキーホルダーを渡された

白杖はなんとも無い。ちょっと変な感じだけど折れてはない!

破損したキーホルダーは購入して間もなく、お気に入りのキーホルダーだった😭

私が白杖を探している間に信号が変わってしまっていた💦
でも優しい男性2人が車を止めて横断歩道を誘導して下さったありがたかった!

一緒に白杖歩行していたお友達にも申し訳なかった💦

ただ他人にケガが無かったのが一番幸いだった!

私はずっと手首が痛かったけど家に帰宅後にその痛みの強さに気がついた。外では気が張っていてそれどころじゃ無かったんだと思う。

旅行ではしゃいでいるのはわかるけど…まぁ、仕方ないこんな日もあるさ!

悪い事ばかりでは無かった1日だったから🍀

手首に湿布貼って安静にしておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?