見出し画像

イラスト日記★かわいいコウペンちゃん🐧

 わが家の居間にどーんと敷いてある「コウペンちゃんとっても大きなふわふわフロアマット」。どんなマットかというと、こんな感じ↓。

 (あら、昔の作品から随分と絵が変わってますね…汗。)

 コウペンちゃんの「コウ」の部分だけ自分の名前とかぶることから、コウペンちゃんが大好きになった?夫。昨年の冬にネットで買いました。それ以降、仕事から帰ってくると時々、マットのそばにしゃがんでそっと手を置き、ふかふかのコウペンちゃんに癒されています。

 ある日の夜、あんまりかわいいかわいいと連呼するもんだから、つい私もイラッとして、大人気もなくドカドカ踏みつけてしまいました。

 …そしたら、夫が身を張って私を退け、コウペンちゃんを守ろうとするじゃないですか!

 なんなのよ、どんだけ愛されてんの、コウペンちゃん!

 まあ、ほんとにかわいいからしょうがないんですけどね…。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?