見出し画像

イラスト日記★おくすり飲めた❓😂

久しぶりのぶーさん夫婦です。

毎晩私は、お薬を飲んでいます。粉薬で、結構苦いやつ。
最近、そいつを飲もうとすると、夫がフッと立ち上がり…。

お尻をフリフリ、踊り出すんですよ。

粉薬を飲んでる最中にですよ。

吹き出しそうになるのを必死に抑えて、苦い薬で口の中いっぱいにして、何とか耐え忍ぶわけです。そりゃもう、可笑しいやら、苦いやらで、大変でして。

夫も必死になって、踊る踊る。

たまに、あまり笑えない踊りの時もあるので、その時は辛口評価をします。
夫は、少ししょんぼりします。

楽しい一日の終わりです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?