鯖サンドと苺バターサンドの瓶

画像1 昨日のランチがめちゃくちゃ美味しかった。また食べたくなるメニューが増えるのは幸運だ。嬉しくてるんるんしてたら魚グリルでトーストがちょいと焦げた。でも熱々のおかげで苺バターペーストがジュワーッて溶ける音が聴けた!なんて香ばしいラッキー笑 鯖サンドも実はペーストをレベルアップさせてみた。玉葱の微塵切りと味噌が入ったマスタードマヨネーズ。妹が前に誕生日にくれたもの。やっと開けました。。ありがとう!贅沢な鯖サンドが完成です。美味しかった。。。!
画像2 こちらが今回のサンドイッチ作りで大活躍なメンバーたち。お待たせ。やっと陽の目を見たね。これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?