10°以下だけど爽やか空気に魅せられベランダ朝ごはん

画像1 おはようございます☀今朝は久しぶりにオンタイム?笑 朝の空気って素晴らしいですね。朝のうっすらお月様とそっと消えかけた飛行機雲がいい1日になる予感をふくらませてくれます。。
画像2 今日は久しぶりの塩サバサンドイッチとキューカンバーサンドイッチ。塩をふった有機完熟トマトをハーフ添え。
画像3 貝割れ大根の絶妙な辛味。好きなんですよね。子どもの頃は食卓に出ると嫌いとかではないけれどなんとなく眉間に皺を寄せて口にしていました笑 大人になるにつれていつのまにやら大好きに。特に油っこいしっかりした味付けの食材に合わせたら最強だと思っています。わたしにとって冷蔵庫にいると心強い味方です笑
画像4 そしてキューカンバー。。!季節ものでないのが不思議なくらい最近身体が欲しているお野菜です。塩揉みした簡単常備菜。昨夜大量に作り置きしました笑 今朝タッパーを見てにやにやがとまりませんでした笑 食いしん坊なわたしにわれながら笑います。ただまだ一晩しか寝かせていないのでチーズで味の深みを加えてみました。文句なく美味しい笑 塩気とコクの組み合わせは最強ですね。。!トマトも有機農家さんの完熟トマトが昨日見切り品でお値打ちに。このスーパーは新鮮さが売り。なので見切り品の質がめちゃくちゃ高くびっくりしました。
画像5 全力で楽しみながら朝ごはんをいただくにゃまたまご笑 最後に幸せをかみしめながらほっとひと息。コーヒーをいただきながら空を見上げる幸せなひととき。いつかやりたいと思っていたことを実現させていく自身の変化への喜びと感謝に包まれながら。皆様にとってこの青空のように晴れやかで素晴らしい1日となりますように。。。!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?