今日も素敵な1日を始める朝ごはん

画像1 おはようございます☀今日は温かく明るい日差しと爽やかな風が心地よいスタートをそっと後押ししてくれているようです。素晴らしい朝の始まりに心からの感謝を🌱今朝は既に洗濯にトイレ掃除、玄関と廊下の掃き掃除もお気に入りの音楽に合わせて楽しく済ませました✨気分爽快です🌈朝ごはんにはパンプキンマヨサラダとツナブロマヨサラダのハーフ&ハーフ、大好きなエッグチーズマヨのトーストを組み合わせてみました。😊💕どれも最高。。。!笑 もくもくと味わいながらひたすら美味しくいただきました。幸せな時間🙏💕皆様も素敵な1日を🍀

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?