鯖オープンサンドとあまおう苺バタートースト

画像1 外側だけカリッと焼き、内側にマヨネーズを塗る。レタスの上に塩焼きサバを載せ、レモン汁を少々。 最後にトマトで挟むと出来上がり。本来は玉葱を入れるけど、私はレタスで十分かな。サバの塩気とトマトの甘みが絶妙なバランス。酸味が味に深みを出してくる。おまけにトマトスープもつけてみた。トマト祭りじゃ笑 右側はずっと開けられなかった成城石井のあまおう苺バターを塗ったトースト。。。。。。んまい。。。甘いパンを食事にするのは高校以来だ笑 今日は疲れてたからちょうどよかった。
画像2 締めは紅茶。クイーンアン。華やかな香り。深みもある気がする。。ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?