見出し画像

2021年の自己紹介

今年こそnoteを書こうと思ってから1ヶ月経過してしまった。
せめて週1回は書きたいと思ってたのに1ヶ月。
ちょっと出遅れましたが今日がちょうど34歳の誕生日なので、ここからのんびり書こうかと思います。

さて自己紹介。
・106と書いていまむと読む
・30代女性
・2019年5月1日に入籍(令和婚)
・いまは完全在宅でバイトを週2〜3日ほど

・最近は料理が好き
・漫画やアニメ、ドラマや映画は人並みに好き
・テレビはNHKばかり観てることが多い
・スポーツ全般観るの好き、フィギュアスケートが特に好き
・音楽好き、フェス好き
・動物大好き、犬猫鳥うさぎリスなど、ただしアレルギーがある悲しい
・写真撮るのも好き、愛機はOLYMPUSのOM-D E-M10 Mark III
・最近の日課は毎日6000歩以上歩くことと日記を書くこと。

思いついたら追記してこうかな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?