見出し画像

WS3弾⚾️

初めまして!
これからプロスピAを中心に色んなゲームの魅力を伝えていきたいと思っています🙌
さて、今回は『WSスカウト3弾』!!激アツです🔥
なんとこのタイミングであの言わずもがな、「大谷翔平選手(P)」と巨人純正をしている僕からしたら喉から手が出る程欲しい選手……「澤村拓一選手」です👏
澤村選手は久々のSランク登場で、能力も超強化!なんと超対ピンチ持ちでSFFの変化量も6と強すぎますww
この2選手は今後、絶対に必要な選手なので死ぬ気でお金を注ぎ込んできました😓
結果は大谷選手2体と澤村選手1体でなんと合計10万円……。完全に沼ってしまいましたww でも後悔はしてません!それぐらい強い2人なんです!!という訳で、初投稿はガチャ報告でした😆
プロ野球スピリッツAというゲームは「あんまり野球に興味無いよ」という方にも1度やってみて欲しい!もちろん野球好きには堪らない✨リアルな選手達の動きや表情、試合中の実況解説など沢山楽しめます!今回はこんな感じで書いてみました😅
初投稿なので大目に見てくださいw
これからどんどん投稿してくのでよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?