見出し画像

初投稿

こんにちは。初めまして。22歳ニート。
借金150万円。 実家暮らし。貯金無し。

2年前?位に消費者金融で50万円を借り、遊びに遊びまくって残ったのは借金でした😂完全ホワイトの名義も潰し、楽しかったな~、、、

ちょうどその頃コロナが日本に流行りだした時期で100均のマスクが3000円とかで転売されてたっけ!笑

ところでここまで読んでくれた人、僕の生活ヤバそうに感じますか??
表向きでは余裕な振りをしていますが内心死にたいです。😱
先日、バイト先をクビになり。手持ちのお金も底をつき、実家も裕福な訳ではなく。
オワタ~\(^-^)/

とりあえずいつもの習慣でAM6:00には起床、そこからPS4を起動。夕方~夜までゲームして就寝。
こんなルーティンです(/--)/

明日もまた日記を付けてみようかな。
あ、ちなみにお昼ご飯は冷凍米をチンして納豆かけて目玉焼きを焼きました~!!!
↑材料費1円も出してないのに最悪っすね。。
もうなんでもいいので成るように成と思ってます!

明日も頑張ろうみんな。とりあえず今日凌ごう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?