メルスタシーサミット2011。

ほぼ当時の原文ママ。

2011/12/31

やあ。

30日は池袋手刀へ行ってきました。
今回はその感想的な日記ですので、興味のある方だけどうぞ。


†2011.12.30 池袋音処手刀 『メルスタシーサミット 2011』 †

TOSHI (from MUNIMUNI)
1.DISH
2.emmuree
3.MUNIMUNI
4.L'eprica
5.bastard

(転換中はメルスタシーな出演者達による90年代カラオケ大会・・・。)

DISHの前に、Xのライブ音声と共にTOSHIさん(TOSHIコス状態)が現れる・・・。
で、「X」が始まる笑。
「We are、メルスタシー!」
本当にこういうの毎回誰がやろうって言いだすんだろう笑。摩天楼様かなあ。


■emmuree

an「acute」
新曲
手紙
Garbera
LOVE ME/BUCK-TICK
ラブレター


想さん、最近着てるフリルシャツ似合うけど個人的には鎖骨が出てるワンピースの方が好きだなあ。
鎖骨ハアハア腰のラインハアハアなのもあるけど笑、首周り開いてた方が似合う気がする。
てかハルカさんがゆるーいTシャツ着てました。シースルーじゃないの着てるって珍しい!新鮮!

BUCK-TICKが終わったあとのMC。
「1/5にすーぱーらいぶすぃあたー、高田馬場AREAでこのメンバーともう一人、本物・星野ズルヒコで"THE MURE IN QUESTION"、って名前?でBUCK-TICKのコピーみたいのやります」
「今日はアンミュレ的な感じでやりましたが、当日はモノマネ芸人としての実力を発揮します。…今日は見た目しか似てなかったけど笑」
この曲、すごく良い曲じゃないか…。
BUCK-TICKわっかんないからチケ取らなかったんだけど後悔している、今。
わかんないんとか言ってないで勉強しておけばよかったんだ!!!
ああー、けっこう死にたい…。また夏あたりにやってくれないかなあ。

31日のAREAは行かないので、私にとっては今年最後のアンミュレでした。
「来年もまた幽閉された世界でお待ちしておりますので」って言ってた。
来年ももちろん幽閉されに行くよ(^O^)


■セッション

1.60億の小さな奇跡/bastard

想さんとRayaさんがふざけすぎてJINさんに怒られてた笑。
Rayaさんの笑顔かわいいよおおおおおおお!!!!!!!
想さんはなぜかずっとジャンプしてた笑。

なんかそれぞれ一言、って感じで、
XiNさん「ありがとうございました!」
想さん「かかってこーい!!」
コウヘイ氏「掲げたぁ!」
摩天楼様「アー・・・」
なんかこの「アー・・・」っていうの、今日なんかすごく流行っててみんな「アー・・・」「アー・・・」「アー・・・」「アー・・・」言ってた笑。


2.Melty Love/SHAZNA
Vo.テルヒコさん・シビィさん・想さん・Rayaさん、Gt.摩天楼様・XiNさん、Ba.ミッキーさん、Dr.ツトムさん

アンコールはメルティーラブ!!!!!
テルヒコさんがセンターでメインボーカル。
シビィさんがなぜかツインテしててめっちゃバンギャっぽかった笑。


■カラオケのセトリ的な

転換中はカラオケタイムでした笑。
一応セトリ的なアレをうp。最初の2、3曲はメモ取ってなかったのでわかんないです…。
コウヘイ氏が何か歌ってた&摩天楼様とシビィさんも何か歌ってたんだよなあ。

(タイトル/アーティスト:歌った人)
darlin/D'ERLANGER:摩天楼様・シビィさん
仮面舞踏会/少年隊:摩天楼様・シビィさん
恋をとめないで/COMPLEX:摩天楼様・シビィさん
Lies and Truth/L'Arc~en~Ciel:XiNさん
虹/ L'Arc~en~Ciel : 想さん
予感/Dir en grey:シビィさん
forest/ La'cryma Christi:想さん
1/3の純情な感情/SIAM SHADE:コウヘイ氏
ENDLESS LOVE/D-SHADE:摩天楼様
princess/DEAD END:想さん
蜉蝣/BUCK-TICK:シビィさん
XXX/L'Arc~en~Ciel:Rayaさん
月の瞼/ La'cryma Christi:殊さん
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア/D:摩天楼様
霞ゆく空背にして/Janne Da Arc:みっきーさん
MAD SKY -鋼鉄の救世主-/PIERROT:コウヘイ氏
MOON/LUNA SEA:想さん

「虹」は1サビで想さんが停止押しちゃったので最後まで聴けず…。
曲が途中で終わった瞬間、大ブーイングでした笑。
最後まで聴きたかったよ!!!!!!!!!!!
コウヘイ氏はやっぱり上手いなあ…。高音もちゃんと出るんだよねえ。
てか摩天楼様の闇薔薇がたのしすぎた笑。


そんな感じでした。
なんか疲れたのでこのへんで終わりにしますね。


「三十日と書いてメルスタシーと読む。 」byシビィ

たのしかった!!!!!!!!!!!!!!
We are メルスタシーーーーー!!!!!!!!!
時刻: 13:57

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!