エドガーケイシー療法で昔の力を取り戻しつつあるの巻

人間本来の力を取り戻す


この1~2年悩まされていた右大腿筋断裂による運動障害がエドガーケイシーの食事療法とひまし油パックで改善されてきた。お肌の調子も良くなった。
元々消化力は強い方であり、解毒力も強い方だったので目覚ましい効果を発揮してきたのだと思う。
つまり、その強靭な消化力も歯がたたないくらい、カツ丼、ラーメン、ピザ、菓子パン、デカ盛り、クレープ、ジェラート、スイーツとかをやってしまっていた。あの当時の私になっていたのだ。そこからの大逆転、変わらない訳がない。もう、腰の2体のこなきじじいもフラッシングエルボーで退治してやりましたよ。

両手に炎が宿る


 そしたら封印されていた気が出始めてもうにゃんさん今気力ボーボーよ。何もしなくても気が両手に宿ること宿ること(拳からブワッと出てくる)。そんで久しぶりにしっかりと気功をやったら通ること通こと。この気がもったいないのでにゃんさん久しぶりに手当を解禁することにしました。疲れていない時に1時間限定で。

にゃんさんの気功の歴史


 にゃんさんはだいたい高校生の時にはこの気功の力が使えるようになっていたね。気功はマッサージと併用で行っていて、高校時代は休み時間に列ができるくらいの商売繁盛笹持ってこいだったわけ。でもお金をもらうのは忍びないのでお気持ちある人からはガムとかチョコとかをもらっていたんだけど、机の上にチョコとかガムが山の様になり始めてろくに休むこともできん、お昼の弁当も食えん、こりゃたまらんと一度目の封印をしたのです。
 ちなみににゃんさんのこの気功マッサージは生理不順に抜群に効くらしく不妊かもしれないと言われていた姉ちゃんに一男、一女を授かるきっかけにもなったと自負している。(高校以来なぜか男なのにこれ関係の相談をされる。別に医者じゃないのに)
 二度目の封印は社会人になってから、時間があったので身体が辛くてどうしようもないという人にばっちり気功&マッサージをしたらめちゃくちゃ良くなり夜はぐっすり、いつも起きる頭痛も全くないとのことでリピートをされるようになったのです。それで困ったことが起きるんですね。2回、3回とやっていると「ちょっとまってブラはずすわ」となるケースが増えてきたわけですよ。状況的にブラを外した(服はしっかりと着てますよ!!)同僚にマッサージをして「あはぁ~ん、そこ~ん、気持ちい~ん」と言っているのを家政婦は見た的に用務員のおじさんに見られた私はこれはだめだろ、これはいかんだろ、という結論に達し2回目の封印をすることにしたのです。それ以来家族以外に気功マッサージをすることはなくなりました。もちろんその後独学で更に勉強をし気功の性質を知る(分かっていない人間は先天の気を消費し命を削ってしまうということ)や自分の気の性質を高める為にという理由もありました。

封印の解禁


 そして今、体調が戻りあの時とは比べ物にならない霊力を備えた私が今気功マッサージの封印を解く!!
でも、ハンドマッサージからやっても肘下限定で!時間がある時限定!
でも、その気になれば手から肩、背中、腰、内臓を通り足先まで気を流すくらいのことはにゃんさんできちゃうわけ。それはにゃんさんの気力と相談をしながらサービスでやってあげようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?