オリピーオイルを自作する

エドガーケイシーのオリーブオイルとピーナッツオイルを半々で混ぜたオリピーオイルを自作しました。

入れ物は百均です以外といけるでしょ?

 いやあ使いやすい。マッサージだけでなくほぼ万能オイルでねえかと思いました。ジョセフジョースターの血を吸ったディオ並みに身体になじみましたね。これで頭の後ろとかを自分でマッサージすると「やさしい気持ちになれる」んですねえ。なんかぽかぽかしてあったかぁ~いとなって気持ちがやわらぐんですよ。いやあ信じる、信じないはともかくやってみると楽しい。久しぶりににゃんさんのマッサージテクニックが自分の後頭部に炸裂してしまいました。
 あともう一つ気になることがあって顔のシミを消すっつーことをやってみようかなと思っております。幸いなことに実験できるシミが私の顔にこれでもかというほどあるので(多分乾癬になっていたころのなごり)やったぜ!!実験チャンス到来!!とやってみようと思いました。

ほくろ・シミ消しの秘法

 これは食生活による血液浄化とセットなのですが、ひまし油+重曹で一発実験をやってみようかと思います。インマイバディ(私の体)で。
 これで日頃の仕事もはかどりますなあ。こういうのは試してガッテンするのが面白いんですよ。
やったあとビフォアアフター写真でも一発のせてみましょうかね。楽しみだなぁ。

最後に


昨日出た月輪
 

 昨日綺麗な月輪がでましたよ。実際に見ると大きくて、壮大で神のなせる業なんだなぁとしみじみ思い手を合わせてしまいました。昔の私なら「そんつらもん塵の反射だろ」などとちゃいちー発想で済ませていたでしょう。その塵の塩梅もタイミングも全て神が行っていることという理解が足りた自分に座布団一枚。

よし、スーパーいってクレソン買ってきます。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?