エドガーケイシー食事法を失敗して成功した話。

超身体の調子が良い

 いやあ、ただいまあ!と叫びたくなるほどに体調が良いね。もう、これほど顕著に身体の調子が良くなるなんて笑っちゃうね。先回はエドガーケイシー流食事法をやって、腹へってそば食って、からあげくん食べて、いきつけの中華料理やでワンタンメン食べたって話だったけど。

それでも体調良くなって行ったね。

次の日からまた三日坊主再開よ。昼にクレソン・ニンジン、レタスのサラダにハーブチキンを乗せてもりもり食べる。夕食にも温野菜を食べる。これだけ。あとはお菓子やジュース、炭酸水を飲まない。小麦はできるだけさける。(でもうどんは食べた)

凄い効果(すいません汚い話になります)

 先回3日目あたりで身体からうんこの臭いが出てきたと書いたが、4日目で鼻の奥からぼっこんとなにかビー玉くらいの大きさ(最近のヤングたちは知らないだろうな)のなにかが出てきた。みると本当に真っ赤な膿の塊のような何かだ。もうそれがとれてから、超鼻通り良くなりました。もう、スースーです。鼻通りが良くなると人生全てが変わる。まず睡眠の質が向上する、気が練りやすくなる、疲れない、気分が常に良い、身体に酸素が行くので身体がまあ軽いこと軽いこと。さらに視力もはっきりしてくるってもんだ。
体についている負の南京錠が一個ずつバキン、バキンとはずれることに、フワッフワッと身体が軽くなっていく瞬間が訪れる。これは経験した人にしか分かりませんな。
いやあ、昔の霊力が回復してきやがりましたね。

そして一日寝込む

 ですが、3月13日は一日寝込みました。身体の解毒を行う時に身体に痛みと眠気、だるさが起きるのです。ですがにゃんさんはもう過去の地獄めぐりで体験済み、分かっちゃっているわけ。しめしめこれは好転反応だなと白湯を飲んで布団の中でくるくるしながら寝る。起きると軽くなっている。またこの解毒の際、何もやりたくなります。本とかも読もうにも読みたくなくなります。そういうもんなんです。そんなときは寝るのが一番。
でも、一番最初にやった時より全然良い。反応が出るのも早くて、身体が軽くなるのも早い。(まあ最初は三十数年の体の解毒だったから大変だったわけですが)

こなきじじいを3体ほど成仏させる

 結果背中についていたこなきじじいを3体ほど成仏させることに成功しました。(背中が3段階軽くなった)
まだ、腰についているやつをフラッシングエルボーで2体ほど成仏させる必要がありますがもう2段階も軽くなるのかとうきうきわくわくです。
 昔のにゃんさんが戻ってきました。もしかしたら、武術の稽古をやりはじめなくなったのもこれが原因だったのか。それにしても生野菜と温野菜は凄いなあと思います。ドレッシングは市販のものを使用していますが、それほど気にしません。それよりおいしく野菜を食べるという方向に集中をすることの方が大切。たまごを少し食べても、白米を2杯食べても、野菜を食べる方が大事ということですな。自分のできる範囲でケイシー流を取り入れる、フュージョンさせていくということが大切ということが変化の一歩というこだと分かりました。三日坊主を永遠にやれば効果が出てくるということです。

最後に


 全ては自分の体を実験として効果を検証する。もうこれは私の趣味ですね。昔はバイク、ゲーム、ドライブ、ラーメン、温泉巡りとかが趣味でしたが全部興味がなくなって今は神とつながる、自然の中に行く、ファスティング、霊性の向上、失われた秘密の探求ですからね。笑っちゃいますなー。でも、一番は心身の健康でございますよ。エネルギーが増えればそれだけやれることが増えますからね。今日も神様に使われましょうラーメン!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?