見出し画像

後ろの正面ダァれ?


魔具売りのコリー「お嬢さん、お嬢さん…」

グリン「?…何ですか?」

コリー「お嬢さん…とんでもない魔物が、お嬢さんに取り憑く予感がします!この香水で祓うことが出来ますよ。魔除け防止にもなるこの香水!今なら、グリンピース100粒で交換しましょう!」

グリン「⁉️…嫌よ❗️だって私…グリンピースが大好きだもん‼️」

コリー「そうですか…。残念です。」


スゥ〜…



グリン「消えちゃった…。」



その日の夜


グリン「ふぅ〜、お風呂気持ち良かった!それにしても、何だったのかしらあのコウモリみたいの…魔物がどーのこーの……ん?」

グリン「あれ?今、手みたいのがうつってたような?……疲れてるのかな、寝よう!」


ガタガタ…!バターーンッ‼️


グリン「キャッ…何❓窓が急に開いて……。鍵は掛けていたのに…。」


バタン…。


グリンが窓を閉じ、後ろを振り返ると…



グリン「…⁉️」




画像2


グリン「キャーーッ‼️」



謎の魔物「私は……」



グリン「あなたは…伝説のグリンピースの魔物‼️💕」


ピース「…⁉️あ…あぁ、いかにも私は、伝説のグリンピースの魔物…ピースだ…。そなたをグリンピース好きにして…」


グリン「大好きです💕毎日食べてます❤️

ピース様、カッコいい〜💕」


ピース「あ、ありがとう。そう…か、既に好きなら用はない。さらば…!」


グリン「あーん❤️ピース様ー💕私と結婚してー‼️💕💕」


ダダダ🏃‍♀️💨


ピース「⁉️…な、なんだこの子は⁉️💦」


逆に取り憑かれてしまったピース様でした✨




髪が黒パターンです✨

画像3


最後まで見て頂きありがとうございます😊⭐️





おまけ


ダダダダダダ💨


ピース「おい!そこのコウモリ!お前、魔具売屋だな⁉️魔除けのアイテムをくれ‼️」

コリー「では、この香水を、グリンピース100粒で。」

ピース「分かった!はやく私に渡せ‼️」

コリー「……まいどー。」



グリン「ピース様ー❤️待ってくださーい💕」


ピース「すまぬが、そなたとは一緒にはなれぬ!」


シュッ、シュッ❗️


グリン「?良い香りー✨」

ギュウ〜!

グリン「えへへ!つかまえた💕」


ピース「なにー⁉️効いておらぬではないか‼️ あのインチキ魔具売屋❗️や、やめぬか…離れなさーい‼️」


コリー(あの子、人間だから効くわけないよねー。)



⭐️おしまい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?