見出し画像

メトロンズ第6回公演「寝てるやつがいる!」を観劇。KAZMAがよい。

●2024年1月25日(木)13:00~ 赤坂RED/Theatre
出演:メトロンズ

去年に引き続きでメトロンズを観劇!はじめはチケット取れなかったのだけども追加で取れました、よかった。ド平日のド昼間です。南海しずちゃんと、ナポリくーんがいたよ。

いやーしかしまさかこんな日が来るとはね!!チャンピオンよ、ケンちゃんが。有楽町のロビーでカラオケしていたけケンがね。誇らしくもあり、悔しくもあるわ、GAGファンとしてはね!

ポスターもかわちい

メトロンズまじで全員芝居がうまくてビビる。コント集団だと思いますが、ふつうにもう立派にお芝居です!!村上がアル中らしくって指先とか見ちゃうわー(震えてはなかった)。話の筋もとてもよくて、おもしろかった。KAZMAがめちゃくちゃいい。KAZMAが冴えている。わたしはもうKAZMAのファンだ。ライスもいい。サルゴリラもよい。かなりよい。全員いいです。舞台の生感もいいけど、配信でじっくり見るのもよさそう。このクオリティ、さぞかし、福井くんは歯ぎしりすることでしょう!!!

ひとつ、へー、と思ったのだけども、帰りに客席にピンおばがいることを確認。ピンおばは静かなお芝居ならふつうに観劇するんや、とちょっと感心しちゃった。去年のメトロンズのときに、静かなシーンの変なところで変な笑い方して主張する痛い女(若い)がいてめちゃくちゃイヤだったもんで、ピンおばのほうがちゃんとしていると思った。じゃあM-1予選でめちゃくちゃ変な感じで笑ってるピンおばは、実は芸人さんのために盛り上げて笑ってあげてるんじゃないかと思いました。

セットもとてもよかった。また見たい!!!コントと芝居のはざま!!!!


良すぎ
はい、売れた。
春からドラマやるって!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?