お笑いバックスちゃんねるフェス配信+αを見た感想

9月13日有楽町よしもとにて、お笑いバックスちゃんねるのフェスが行われた。けど、ただいま真面目に働いているので配信にて鑑賞。その後、振り返りの配信も見たので、それと合わせての感想など。

・竹馬が急成長している。もともと空気階段の世界旅行を見に行っているのでだいぶ前からそいつどいつは見ており、やっぱりそいつどいつといえば刺身、てところがある。でもニューヨークのYouTubeで見た竹馬がだいぶイタい奴だとわかり、その後、一座にいじられ始めてめちゃくちゃいい味が出てきている。一座的に刺身は狙われてないところもとてもよい。

・全部で6時間+間の多田ちゃんのしゃぶしゃぶ+その後の振り返り+ヤサ動画など、あちこちとぎれとぎれで前後関係むちゃくちゃで見てしまったのだけども、印象に残ったのはコマンダンテの解散危機回避の話だった。えー、そんなことになってたのか…てのと、いろいろ経ての脱ぎ芸に至ってるの??ていう…。ていうかトットもやっぱ調子悪かったんやなー(これは見てたらわかった、ていうかいまも決してうまくいってはなさそう)。GAGも2019年くらいにだいぶギスってたらしいしコンビってほんまに難しいしわからないな。愛すべき人々なのに…なんか最後泣いてるし…。大丈夫ですか? いろいろ考えて坂本くんに声かけているのも、なかなかよいよね…。

・そんで安田くんが脱毛したそうで、そんな一発で完成は絶対しないと思うけど、痩せてるからおしりにおじいちゃんみたいな座りだこみたいのできているのもなんとかなるといいですね!

・ひろゆきの車…。こすった話しているときの根建の反応がめちゃくちゃ笑えた。声でか!!

・なんやかや多田ちゃんが回してるのがけっこう笑えた。東京来てからの多田ちゃん、ほんまに調子崩している感じがしていて見ていてやや辛いのだが(帰りたいのだろうなーとか…)、ここでは輝いているなぁ! 

・電話番号&住所さらし、かましてるぅ~。

・タモンズもおもろいよな、とか、うるブギ佐々木いいよなとか思い始めていて、本来はGAGがただ好きなだけで、コマンダンテ・トットは大阪時代から眺めていたから親しみあるけど、いよいよ一座の沼にはまりかけていて、やばいやばい。どうしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?