見出し画像

うるとらブギーズとGAGの新ネタ6本かまし

●2022年12月2日(金)19:30~ルミネtheよしもと
GAG、うるとらブギーズ

仲良し盟友2組の新ネタ3本ずつライブ。入りが全然よろしくなく200人くらいかな??でも芸人さんたちはルミネは横に広くてやりやすいらしい~。私は家からの行き帰りが遠く感じるのだが…(といっても40分でついた…実は有楽町と変わらない)。3列目中央で見れました!

GAG   コンビニ強盗(予知夢)
うるブギ 銀行強盗
幕間v  スケボー部 (めちゃ食う八木ちゃん)
GAG   同級生が出てるDVD
うるブギ 30年ぶりに会う父の私服
幕間v  マクド部  (竹馬入部ならず)
GAG   後輩芸人ラジオ出演
うるブギ ほたてギャグ 記憶なくし
最後トーク少し ファンの前でかっこつけるTAKAHIRO

まさかの強盗ネタかぶりていう(たまたまらしい)。
うるブギが11~12月で新ネタ作りまくってるらしく、なんやかや八木が笑えた。TAKAHIROの演技力も光ってるわぁ。
GAGは後輩芸人のラジオのやつってなにかで見た気がするのだが新ネタなんだろうか。ヤサかな…。ヨイショ
ひろゆきの女装、やはりクオリティ高い!!
6本ともおもしろかったです~。ゆるくていいけど、またここから1年積み重ねていくのかな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?