フリーレンはサイコパスとギフテッド炙り出しアニメ

心を回復させる為に今初めてフリーレンを一気観しました。

観終わって興奮してネットでフリーレンについて更に調べようと思ったら、
「フリーレン つまらない」という予測変換が出てきて卒倒しました。

フリーレンがつまらないだと…!?

恐る恐る検索して、そう言ってる人たちの感想を目に入れてしまい
案の定辛くなってしまいました。(いや調べるなよ)

平坦でつまらないと感じる人がどうやら一定層いるようで…感情の機微を読み取れない人間が世の中そんなに多いってことなのか?!

フリーレンに対して心無い意見をネットに投げている人間はたぶん全員サイコパスだ。

同じ作品観て感じとる世界がこんなにも違うのか、と驚いてしまいました。

妙にギフテッド界隈で話題になっていた理由がわかりました。

この作品に対する感想聞いたら、人(特にギフテッド/hsp)なのか
魔族(サイコパス)なのかはっきりと分かる、
この作品自体がそういう魔導書なんだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?