見出し画像

THE FIRST TAKEを見て・・・♡

公開してから、少々日付は経ってしまったんですが、それでも毎日一、二回は欠かさず聴く。見るをしてます!

私は、ずーーーーーーっとランペのスリボが
ファーストテイクに出てくれないかな~?
と思ってました。そしたら、今年デビューして5周年という節目で、ファーストテイクに出演と知り、大はしゃぎだし大喜び♪
何を歌うのか考えていたら、ファンの間でも大人気で壮大なラブバラード:【MY
PRAYER】をファーストテイクバージョンでアレンジして歌ってくれました!
これは、私は何度も何度も聞いても鳥肌が立つくらい、素敵な響きで綺麗な歌声!

私はスリボの大ファン♪
RIKUくんは・・・綺麗な肉体美が特徴で、誰もが魅了する気持ちがいい歌い方。
綺麗に響き渡る声質。本当に最高!
壱馬くんは・・・ラップもこなせる、綺麗なバラード調の歌も行ける、歌のジャンル問わずに全て歌える人。力強く、ファンの心をキャッチしてしまう声も素敵~♪オシャレでかっこいいし、最高なのです!
北人くんは・・・常に甘い声で、高音のビブラートがあるところも、またもや綺麗に歌いきれるのが本当に好きだし、ちょっと天然なところも好きでたまらない♪

あと、ファーストテイクでは、必ずインスタにアー写らしき写真が公開されるんですが、
その出で立ちとかも、カッコイイし・・・
完全に永久保存版です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?