見出し画像

私の休日の過ごし方♪

今回も、noteさんの企画に参加させていただきます!
今回のお題が・・・「休日の過ごし方」ということで、簡潔に言いますと私は、Youtubeを見漁ってます!
チャンネル登録しているYoutubeを古いものから新しいものまで、沢山見たり、
自分自身が好きなアーティストさんのMVだったり、声優さんの素敵な声を聞いたり、
色々しています!

時々ではありますが、漫画をチラホラ読んだり、小説とかも読んだりしてます!

本屋に行ったり、買い物に行ったりと色々しています。リアルタイムで見たんだけど、もう一度見たいと思ったアニメを見漁ったり、アニメの公式サイトや、映画の公式サイト、小説にも存在する特設サイトを検索しまくったり、その公式サイトにある、面白そうな診断だったり、公式TwitterやInstagram見たりしています。あと、大好きな漫画家さんの直筆イラストを検索しては、それを眺めたり、それだけで幸せホルモンが分泌されるので、私にとっての休日の過ごし方はこんな感じですかね?

あとは、いらない紙に落書きをしたり、絵を描いたり、自分自身の好きなアーティスト名や、好きなアニメキャラを沢山書いたりしてます。あと、コロナ禍で流行ったあつ森を毎日のようにやってます!自由気ままな島暮しをしてます。色んな住民に話しかけたり、貝殻を拾っては売ったり、自分の家の中をガラリと変えたりしてます。

以上!私の休日の過ごし方でした。読者の方も、休日の過ごし方を参考にしていただけると幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?