愛人

いつだろう彼が愛人になったのは。

オナニー男とは別の人である


なんとなく終わりたい今日このごろ。


自分勝手な話だが、私が愛しているのは

旦那だけである。

愛人、もしくは浮気相手とは

大概の人は


いいところしか見せない
自分のいいところしか知らない


すべてを見せようとも思わない。


私が最低なことなんて重々承知でこの話をしている


もしタイトルに惹かれて呼んでしまった方は今すぐ消すべきである。


結婚してからはじめて他の男に触れられた。


びっくりすることにそこまでのドキドキもなく。


私は今の旦那さんと出会う前


ヤリマンと呼ばれてもおかしくないくらい男を


とっかえひっかえしていた。


もう旦那以外興味がなくなり私は結婚したのである


そんな中、私は配信アプリで驚く程タイプの男に出会ってしまった。


声も顔も…


ただ誤算だったのは


不倫関係に陥る前に彼が離婚したことである。


そして唯一救いなのは


遠距離であること。


私達はその後、合うことになり


会ってすぐ体を重ねた。



さっきも書いたが


なんのドキドキもない


ただ、かわいいな〜

と思う程度で

彼も以前は子供もいて家庭があったのだから


私のことを理解できるだろうと考えていた。



究極の寂しがり屋

モラハラっぽい

ヤキモチもすごいことに気づき


私は彼とうまく別れる方法を考えている。



忙しいこともあり連絡が取れなくなると


前はもっと連絡くれたじゃん。




彼は言いますが、私から連絡したことはございません


彼が送ってきたラインに返信を返していただけで

盛り上がれば続くし

スタンプだけ送られても返信に困る



私と繋がっていたいのか

特に話すこともないのにスタンプ


私もスタンプで返すと


またスタンプで帰ってくる…



なんなの??


旦那に対しても今までの彼氏でもそうだが


連絡事項だけでいいです



だからスタンプだけのは全部スルー


すると


なんで返事返してくれないの??

と怒ってる


なんの返事なのかこっちが知りたい



永遠に終わらない謎のスタンプのやりとり



無理ですめんどくさくて



このままスーーーっと終われたらベストである。



彼はありとあらゆる手を使ってきた。


ライン間違えて送っちゃた作戦


悪質である。。



(彼)ごめん間違えて送っちゃた。


(私)はーい


(彼)何してるの?


もちろんスルーです。




端折っていますが4回ほど会っています



なかなか弱みを握られた状態で上手に別れるのは困難である。



彼には出会いがあればいいのですが。



最近は3日ほど連絡がなかったので


あぁ…終わった



と安堵していたところ


連絡があった。。


もう4ヶ月も会っていないのに


彼氏、彼女の定義って人それぞれ違うと思うんですが



突然ヤキモチをやかそうとする人いませんか?


彼は急に「女と連絡取ったりしてるよ」


と私にいっていきたの



「お、おうん。そーなんだね〜」


というと


思ってた反応と違かったみたいで


嫉妬は…しないほうなんです。


正直


他の人に惹かれればそっちにいけばいいのよ


最近いい感じに連絡が減ってきたなと思ったのに


仕事で女の子と絡むときだけ現場の写真とか送ってきて


不安にさせようと思ってるんだろうけど


ほんとどうでもよくて


全スルーです


そのままいい人に出会ってほしい



私みたいなクズに時間を費やすのはもったいないと気づいてくれ



なんとかそっちから「もうええわ」といってくれ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?