見出し画像

2023.05.31 今日の朝トレ

トレードランク(-)

(凡例)トレードランク
高:高勝率point資金少額の時に狙いたい
中:資金少額の時には取引選択を考えよう
低:資金少額の時は狙っちゃダメなpoint


■ 概説

トレードの、見直し。


■ トレード

開局前、朝イチすぐは素直に値動きの方向に進む事が多いのでHight-Entry狙いてま行こうと決める。
140.480当たりが狙い目かな?

一時的なものか、そのまま反転か?
ただ、高値付近の値動きが鈍いのが気になる。なぜなら少し急に動いたので、調整されてるのかなと。

想像してたポイントに来たので早いけどHight-Entry。

動きが鈍いのでもう一本Hight-Entry。

2本とも勝ち。

上昇は、収まって横バイか反転かになりそうた。 まだ、明確にそうとは言いきれないが‼️

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?