お菓子総選挙

今日、たまたま珍しくテレビをつけると
お菓子総選挙というのをやっていました
Σ(・ω・ノ)ノ

お菓子大好き\(//Д//)/💓💓

ウチの好きなお菓子たちは
いくつくらいランクインしてるだろうと
思って観ていましたが……

確かにトップ入りしているのは
昔からある定番など
各お菓子会社の代表

ロングセラーなだけあって、
どれも納得ですね〜

ただ正直トップ10入りしたひとつ、
チョコレート効果は、だいぶ前に食べて
苦くてもういらないって
なった記憶が……( ̄▽ ̄;)💦

ランクインしたポテチでは
堅あげポテトが一番好きですね~(´∀`*)🎶

個人的には
ポテチ系なら夏ポテトの
梅とわさびが好きだし、

チョコレートでは
ガルボが好きだし

せんべいでは
ハッピーターンとか…

でも何気に好きなお菓子で
浮かんだのは、
カリカリ梅と
男梅シートでした((´∀`*))笑

皆さんの一番好きなお菓子は
ランクインしてましたか?
また、一番大好きなものを
選ぶとしたら何でした?

https://nowkore.net/archives/56742

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?