デカ盛りチャレンジ(*´╰╯`๓)♬

とぅっとぅる〜((˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙))

今日は、
ガジロー各務原店さんへεε=(((((ノ・ω・)ノ

まずは券売機で券を買います

メニュー

🍜まぜそば(¥880)
麺茹で前1キロ(+¥550)✨✨

ホントは更に野菜増し増し(150円)も
頼んだのですが、券渡したら
「40分以内に食べ切らんと罰金ですよ‼️‼️」
とめっちゃ強調されたので、
不安になり野菜はキャンセル(;^ω^)💦


すり鉢で来ました‪w‪w‪w‪w

分かるかな~このサイズ感💦💦

ホントはまぜそばは平打ち麺なのですが
ワガママ聞いてもらって
ガジ麺に使われている極太麺に(*>∀<)ノ♪

ここのまぜそばは、
野菜たっぷりだしマヨも付いてきて
お気に入り(*´╰╯`๓)♬

麺の量が多すぎてスープがめっちゃ多く
追い飯がおじやのよう‪w‪w‪w‪w‪w

40分の時間制限でしたが、
20分程で余裕で完食(ノ≧ڡ≦)☆

ぼっち飯なので、
店員さんに写真撮ってもらいましたΣ(。>艸<。)

顔よりデカいすり鉢です(*≧∀≦*)❤

ご馳走様でした〜( ´艸`*).。*

ラーメン ガジロー 各務原店 どっさり野菜が嬉しい特製まぜそばが人気のデカ盛り系ラーメン店 岐阜県各務原市那加日新町3-33 https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB37905/100001201745/?rtm=rtm_share_copy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?