見出し画像

各務原イオンでランチ(*´╰╯`๓)♬

今日、なななんと
憧れの大盛のり子さんと
ランチ(?)してきました(*>∀<)ノ♪

そう✨✨
我が尊敬するYouTuber、
大盛りのりこさんです
ヾ(*´∀`*)ノ💓💓✨✨


この写真のサインだけで
誰か分かった人は
さすがです(*≧∀≦*)🎵✨

一緒に写真も
撮っていただきました(*´艸`*)💓💓


サインと写真は、
投稿してもOKと、許可を
頂いたので(*^^)b♪✨


いつも食べ放題とか
基本1人なので、
大食いの人と一緒だと、
たくさん食べても長時間いても
気にしなくていいので、
とても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


その後、のり子さんが
いつも服買うというお店で、
色違いのお揃いを買いました
(〃>ω<〃)🎵🎵

今度お会いする時に
来ていくつもりです(ノ≧ڡ≦)☆


テレビにも出るくらいの
YouTuberさんが、こうして
一緒にご飯してくださるなんて
ほんとに感激です(*´Δ`*)✨✨✨


サインと写真は、
投稿してもOKと、許可を
頂いたので(*^^)b♪

いつも食べ放題とか
基本1人なので、
大食いの人と一緒だと、
たくさん食べても長時間いても
気にしなくていいので、
とても楽しかったです(*´艸`*)🎶✨

その後、のり子さんが
いつも服買うというお店で、
色違いのお揃いを買いました
(〃>ω<〃)🎵🎵

今度お会いする時に
来ていくつもりです(ノ≧ڡ≦)☆

テレビにも出るくらいの
YouTuberさんが、こうして
一緒にご飯してくださるなんて
ほんとに感激です(*´Δ`*)✨✨✨

その方のYouTubeのチャンネル
貼っておきます(∩´∀`∩)https://www.youtube.com/channel/UCf9Q8mixp7tqf0__DrbwL6g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?