不満続出🙄

でしょうね。。ってぐらい
今までに比べたら書類の進みが早いのに止まる🥹
なぜなら…今の上司はめちゃくちゃ事務ぽい事務だから!
たぶんこれが本当なんだけど
今までの適当な事務で慣れている人達は…イライラが募っていて

年配の方ほど怒っちゃう🥹

今までやらなくて良い事をやれって言われたり
今まで普通に通っていた稟議が
なんで?どうして?って咎められるんだから
たまったもんじゃないよね🥹

本当はやらないといけない事だし
事務は理由も聞いてナンボなところもあるから…

って分かってくれるのは難しいよね🥹

とうとう所長に不満をぶち当てる人達が出てきました🙄

そして、私に愚痴る方々が続出😳

『ねぇねぇ、あいつめんどくさいんだけど』
『いちいちうるさくて仕事進まないんだけど』
『なんで俺らの仕事増やすの?』

とかね🥹
もちろん分かるよねその気持ち。。今まで聞かれなかった事を何度も聞かれて
今までやらなくて良かった作業をやらないといけない。

適当にそっちでなんとか出来ないの?

とかね。

なんとかは、実際は出来るんだろう。
ただ、基本的にはダメ🙅‍♀️ていうね。

この先どうなる事やら🥹

不満ぶちまけてキレちゃう人とか出てきそう…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨