見出し画像

新しいライト💡

これっ😳
スタンド長いくせに
2個もくっついてくるくせに
かなりの光源になるくせに
カラー変えれるくせに
リーズナブルなやつ(๑╹ω╹๑ )

いい感じです☺️

カラーは選べる5種類

黄色




オレンジ


私はノーマルのしか使わないけど
色々な撮影に使えそうです😆


ノーマル


ノーマルだとこんな感じ☺️

今まで使っていたやつがループ型で
光が直線的に強すぎるので

キッチンペーパーを良い感じに加工して
被せて使っていました☺️

キッチンペーパーで良い感じに光を分散してくれるので
応急処置にはお勧めです⭐️

前に使ってたライト使用

撮るとこんな感じ


今回のライト使用


今回のライト💡
これを見ると
やっぱりこちらのライトの方が満遍なく光が当たってくれるので
かなり綺麗に撮れてる気がします♪



よしぃ☺️今度の動画からこのライト使うノンノン♪

皆さん違いに気がつくかなぁ😳


ちなみにこの子
にゃんこと寝てるせいでこんなにペチャンコになっちゃった😳


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨