見出し画像

褒められた☺️

突然ですがフォームズって知ってる❓

色々な物を集計する時に使うMicrosoftの機能

アンケートや投票、集計をしたい時に役に立つ機能なのだけども

飲み会の出欠席をとる時に上司が使ってたけど


今回、数十人に集計をとらなければならない事があり、お局様がformsを使いたいけど使い方が分からないんだけど…知ってる?って言われて

私自身も名前すら初めて聞いたレベルですが
少しググって調べてみたら作れそうではないかっ☝️


早速作ってみたのです(*´꒳`*)

そしたら予想以上に高評価をいただきまして
採用されました✨

わーい🙌

最近は上司の雑用から解放されて少し時間に余裕があるから色々な事を勉強できて有り難い🥹✨

稟議書も書かせてもらえるようになり…
これがまた、私的には面白い😳
皆は面倒くさいみたいであまり好まない人も多いみたいだけど
私は好きだった🙌

今日も2個書いちゃった☺️てか、書かせてもらっちゃった☺️

定率の計算や請求の数字の羅列と睨めっこするより断然面白いんだが🥴✨

今朝さ、なんでこれがこうなるとこうなるんだろ❓って
夢うつつで考えてたら、気になっちゃって眠れなくなって早起きしたんだけどさ🤭
お局様に質問したらめちゃくちゃスッキリ解決したから今日は早く寝よう😪

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨