見出し画像

あさ田【熱海グルメ】

私も人づてに聞いたお蕎麦屋さん。
熱海駅から少し離れた場所にあるので見つけにくいけど
朝から行列。
お蕎麦が無くなり次第終了なので
皆並ぶそうです。


 素晴らしい品のある門構えに

落ち着く店内ディスプレイ🍶

カウンター席メインの店内はテーブル席が数個しかありません。

とりあえず店内をアテに日本酒を☺️

やはりここは地酒の日本酒を🍶

形、色共に満点な卵焼き。
素晴らしいアテの追加だけど
お蕎麦を楽しむために日本酒は控えめに☺️

二色せいろ

お店の雰囲気から似ても似つかぬリーズナブルなお蕎麦。

私は2色せいろをいただきましたが
皆の注文聞いていると
人気なのは二色天せいろでした(*´꒳`*)
今度行ったら絶対食べるんい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらの二色せいろで850円です☺️

あり得ません!

お蕎麦は太麺と細麺の二色だけど
私は細麺が好きでした🙋‍♀️

さて、つけタレがまた。。。値段からしてあり得ません😳

最高のたれがここにありました。

私、蕎麦湯で最後飲むけど、大体全部飲まないんです。
なんか塩分気にしてしまって残してしまうんだけど
これ。ここのお店のは全部飲んじゃった☺️

気がついたら飲んじゃってた😳

このコスパは最高です。
食事中、何人も入れず満席状態でした。

しかも、食べ終わって外出ると

わーぉー(*'▽'*)
ラッキーなのだ♪

ちなみに二時くらいだったかなぁ・・・・

ラッキーだったなぁ。。。

皆様もぜひ行ってみて欲しいです🙋‍♀️

私は絶対また行くんだ!!今度は天ぷらも食べるんだぃ!

今回頼んだのは・・・
二色せいろ

だし巻き卵


★店舗情報★

あさ田 【熱海グルメ】

住所:静岡県熱海市春日町17-9
最寄り駅:熱海駅
駐車場:無
電話番号:055−81−5804
席数:
個室:無
禁煙
営業時間
11:30 – 15:00(14:30L.O.)

※お蕎麦が無くなり次第営業終了です。詳しくはお問い合わせください♪

定休日:不定休

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨