見出し画像

冷え冷え3点セット

ある日

ジー(๑╹ω╹๑ )

またある日

じじー(๑╹ω╹๑ )

なんでこんなに元気で居られると思う❓

もちろんこれ大事😳

もちろんこれも大事🤩

だがしかし!!
これだけでは終わりません(๑╹ω╹๑ )

この状態で触っても冷たいレベル

極涼冷感敷きパッド
極涼冷感両面タオルケット
極涼冷感枕パッド



冷感パッド系がかなり似た種類が多くて
すごく迷うんですよね🥺よく分からないし。


業界最高レベルのQ-MAX0.5の冷感生地

聞いてもよく分からないと思うけど
要するに『この手のやつでは最高級に涼しく感じるよ』

ですね(๑╹ω╹๑ )

数値ではわからないと思うけど
私がこの室温で眠れているのが
証明だよね(๑╹ω╹๑ )

これ使った初日なんて
寒くて起きてしまって、普通のお布団かけたぐらいw

敷きパッドはゴム付きなのでずれません。
ツルツルした面を上にして使用します。

枕パッドもゴム付きで洗濯も出来るので
衛生面も良し‼️

タオルケットはツルツルの面を内側にします。
リバーシブルなので温度調節もしやすいです(〃ω〃)

タオルケットの内側

こんな感じにセットして

こうやって寝ます(//∇//)

気持ち良いよっ(〃ω〃)
お薦めだぞぃ♪

★おまけ★

にゃんころげはこやって寝ます😴


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨