見出し画像

ご依頼

ある日、ご相談を頂きました(*'ω'*)
Twitterの迷惑DMが最近多いと・・・
男性向けの迷惑DMが毎日毎日届くそうで

ツイートしてる内容的には
男性的でもないし、どちらかというと女性的?
お花や風景をアップしているアカウントなのです。

アイコンも、ハロウィンのイルミネーションに彩られたカボチャの写真・・・
んー、
私もくるんです。
たまにですけど、けどそんな頻繁に来ないんですよね?

そこで、アイコンを変えてみてはどうかと提案致しました。

カボチャは使いたいそうなので
カボチャのイラストを
にゃんころ画伯!!描かせていただくことになりました(*'ω'*)

そしてできたのが

カボチャが体育座りしてるところです(*‘ω‘ *)
棒立ちのラフと体育座りのラフを描いて
選んでいただきました♪

はい、私も体育座り一押しでした(〃ω〃)

アイコン表記は円状なので
円にしてみたら・・・・

Twitterのアイコン用に〇にしてみたカボチャ君

可愛い(*'ω'*)

想像以上に良いアイコンが完成いたしました(〃ω〃)

かすかに哀愁漂う感じ…
孤独のような。でも寂しくなさそうなかぼちゃくん(*‘ω‘ *)

後日、アイコンを変えてみたそうです。
なんと・・・それまで来ていた迷惑DMが一瞬で止まったとか笑

カボチャ君の威圧感の勝利ですね( *´艸`)
とても喜んでいただいたようで
私も嬉しかったです♪


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨