見出し画像

焼肉大昌園 きんとき GEMS川崎店

お焼肉のおランチを頂くのでありまする(//∇//)


きんときエントランス


エントランスから高級感(//∇//)


テーブルセット


内装も上質で高級感☺️


2021年3月に川崎にオープンしたグルメスポット

GEMS川崎

こちらのグルメタワー9階にオープン♪

松坂牛、シャトーブリアン、幻の黒毛和牛タンなどなど
多種多彩取り揃えている

ブランド牛牛パラダイス(๑╹ω╹๑ )

のランチね♪

ランチメニュー
ランチのコースもあるみたい
食前はシャンドンで

まずは食前酒♪



焼き肉御膳
スープ御飯

【焼き肉御膳】のカルビ&ハラミセットです。

カルビ2ハラミ2

ハラミ2枚カルビ2枚とナムルとサラダ。
バランス良いメニューだと思います。

ボリューム満点ですよね😳
そんな贅沢セットに合わせるのは・・・

グラスワイン赤

やっぱり赤🍷
これがまた。。。合うんです。

カルビ

カルビの脂で鉄板が大喜び中ですね(//∇//)

カルビ焼き済み

このカルビの脂という名の旨味をご飯に吸わせて
パクッとな(//∇//)

ハラミ
ハラミ焼き後

カルビよりハラミは少し淡白な感じ⭐️
私の好きな部位🙋
程よくのった上質な脂が旨味となり
こちらの方が赤ワインにはよく合う🍷(*'▽'*)ノ自論〜♪

そしてこのお店、網変え頻繁にしてくれます。

お肉一枚の為に網を変えてくれるレベルでしてくれちゃいます😳

お肉を大切に美味しく食べてほしいというお店の気持ちが伝わってきますね(*´꒳`*)


こんな所連れてきてくれたらイチコロだよねイチコロ(//∇//)💛
ランチだとさ、1人一つづつで寂しいし

【この肉はもらったああぁぁぁ!!】


とか出来ないからさ
ディナーで来てジュージューしたいよね🐂
あー、でもコースメニューも良さそうだったなぁ・・・
メニュー構成が良い🙋センス良いなって思いました🙋

特別な日とかに来ても良さそうです♪

一本ください😳一口でもいいです😳


レジの位置がね、お店の入り口付近じゃなくて御手洗いの方にあるのがまたこだわりを感じるんです。
例えば、会食や接待やなんかでさ
御手洗いって言って席を立つついでに
スマートに会計済ませれちゃう作りになってるんじゃないかな?

この心遣い。素晴らしいかと☺️


そうは思わないかい?金魚さん。

テーブル席のオブジェ

なんで金魚さん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🐟✨

今回頼んだのは・・・
焼肉御膳カルビ&ハラミ


★店舗情報★

焼肉大昌園 きんとき 【GEMS川崎店】

住所:神奈川県川崎市 川崎区砂子2-4-14
最寄り駅:川崎駅
駐車場:無
電話番号: 044-223-8041
席数:35席 カウンター席あり 貸切可能20名より
個室:半個室(5室)
禁煙
営業時間
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:45)
ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:00)
ディナータイムサービス料10%

※詳しくは確認してください♪

定休日:第一月曜日


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨