見出し画像

パソコン周りがキレイっキレイっ

私的にかなりおススメなAnker製品(〃ω〃)使っている人多いよねっ

この高速充電可能で手の平サイズに超薄型😳



Cポート2個にUSB2個。かなり使えます🙋‍♀️
にゃんころげは、皆様ご存知かと思いますが、デジタルに囲まれておりますので。。。
持つペンと言ったらペンタブですので
この4ポートかなり嬉しいのです💛



パソコンディスクに貼り付けて使います😳
私のパソコンディクスは階段状になっているので
ここにつけたかったんですよ(//∇//)
タブレットって結構すぐ充電無くなっちゃうし、コードビヨーンってなっているとテンション下がりますし🥺
パソコン周りってキレイにしたいじゃ無いですか?

そしてコードはキレイに整列(๑╹ω╹๑ )
側面が磁石になっておりますので
私のパソコンディクスの足部分に張り付いてキレイキレイ💛


チョぉおおスッキリマン(ง •̀ω•́)ง


真ん中のやつはApple Watch の充電するやつです。

この2種のおかげでかなりコードがすっきりしました(//∇//)

目に見える部分がキレイキレイだと、やる気出ますよね♪

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨