見出し画像

にゃんころげIN山梨【忍野八海】

日本名水百選の一つ。
素晴らしい透度の湧水😳
これは生で見た方が良い♪感動します(//∇//)

見ているだけで心が洗われるような
素敵な場所でした。
透明すぎてスケスケしてます(//∇//)

スケスケすぎて良い感じにとれないんだけど
観光地なので

お土産屋さんや、焼き餅なんかもあったり😆
皆さん美味しそうに食べてらっしゃって・・・
美味しそうに・・・

焼きたての


お餅ぃいいいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ウェルカム草餅☺️

お水を汲んでお持ち帰りもできます(//∇//)

これで内臓から綺麗になるんだい(๑╹ω╹๑ )

ここの徒歩圏内のうどん屋さんで吉田うどんを食べるのだ(๑╹ω╹๑ )

⭐️⭐️⭐️ここから にゃんころげ the ワールド⭐️⭐️⭐️

ここから先は

49字 / 1画像

にゃんころげがちょっとずつ そばに感じられる🤫 そんなマガジン。 ここだけで見える、ココだけで魅せる そんなマガジン。 皆様に読んでい…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨