見出し画像

1人で餃子パーチーの会

本日はこの中から

美味しい浜松餃子頂いちゃいます(//∇//)


お野菜メインの浜松餃子☺️


キングマカデミアん(ง •̀ω•́)ง!!×2は手書き!!


2箱に分けて餃子が入って便利便利♪

だがしかーし!!今日は1人で餃子パーティなのだ🥟!!
全部焼くのだ!(ง •̀ω•́)ง餃子映え🥟をやりたいのだ(//∇//)

ということで


いざ〜ーー!!!

はい、映えー(๑•́ ₃ •̀๑)・・・?


なんか白いけど、映え〜🤭


いっぱい上手に焼けました(//∇//)

ちなみに二日に分けて食べたので
2人だと良い感じに食べ切るぐらい♪

1人で黙々とサワー飲みながら餃子つついてたけど
鉄板で焼きながら食べるとずっと熱々で良いよね(//∇//)
ちょっと寂しいけどまぁ、仕方ない🤭

ニンニク強めの身はたっぷりムチムチボディ💛
皮はしっかりもっちり、焼き色もいい感じについてくれます☺️

たまには本気の浜松餃子試してみてはいかがでしょうか🤭

美味しかったよ🧡


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨