見出し画像

NFTを本格的にやり始めます・・・

なぜかというと・・・
Instagramの規制の餌食になったからです(๑╹ω╹๑ )
1週間ぐらい、ストーリーでしか活動できません(๑•́ ₃ •̀๑)

いいね、フォローお返しできず申し訳ございません。・゜・(ノД`)・゜・。
Instagramでストーリー以外の投稿1週間も出来ないしいいねも出来ないし・・・

規制終わったら色々投稿するので待っててください🥺お願いします🥺

ということで、
なっちゃったものをぐちぐち言っても仕方ないので
時間を有効活用していきます(๑╹ω╹๑ )



open sea
https://opensea.io/collection/nyankoroge55

NFT用のInstagram
https://www.instagram.com/nyankoroge55.nft

にゃんころげのノビシロン
https://twitter.com/nyankorogeman

実は
前にお勉強の為にアカウント作ってイラストをアップしたりしてたんだけど
今度はちゃんとやっていくぞー(ง •̀ω•́)ง

皆様、フォロー、いいねよろしくお願い致します🙇‍♀️


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨