見出し画像

彦兵衛うどん【山梨グルメ】

忍野八海で浄化されたら飯だ飯だ飯だ飯だー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

吉田うどんが食べられる、忍野八海から徒歩圏内のこじんまりしたお店☺️
紙にオーダーを書いて渡すスタイルです。

絶対食べて欲しいのは
もう!!本当!!絶対!!

ちく天

揚げたてサクサク、
ただのちく天だと思ったら大間違いですからっっ(//∇//)
衣の下味かなぁ、ちくわ自体もすごく美味しいのです♪
これは是非食べていただきたい🙋‍♀️

てか。またこのちく天食べに行きたい🙋‍♀️

もちろん手作り麺も美味しい♪コシが強く食べ応え抜群☺️
つけダレも甘味が効いていて麺とよく合う♪
美味しかったなぁ。。。

揚げ玉は入れ放題でしたよ♪

あぁ、美味しかったなぁ。。。


今回頼んだのは・・・
彦兵衛つけうどん


★店舗情報★

彦兵衛うどん 【山梨グルメ】

住所:
山梨県 南都留郡忍野村忍草256-4
最寄り駅:富士吉田駅
駐車場:有
電話番号: 0555-84-7744
席数:28席(カウンター席4席有り)
個室:無し
禁煙
営業時間
11:30〜14:00

※詳しくは確認してください♪

定休日:火曜日


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨