見出し画像

サポートプロジェクト

さっき見つけた記事なのだけれど

もちろん応募したの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

恥ずかしいから応募フォームから応募したの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とりあえずエアコンと防音室を・・・って(*'▽'*)
まぁ冗談だけど
防音室本当だけど(๑╹ω╹๑ )

noteの運用も編集ソフトもお絵描きソフトも
撮影機材やら設備整えるのだって、何かとお金がかかっているので
こういうのって嬉しいよね♪

皆にもぜひ知ってほしい🙋

お金なんかなくてもやりたいことがあるのなら、
応募しようっ♪

形にするために動いてみるのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
考えてから動くのではなく、動きながら考えれば良いではないか☺️

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨