見出し画像

時間

いつからか思ったことがあるんです。
『大切な人の時間を奪ってはいけない』

最愛の人、友達、家族に限らず

大切な人の時間は

自分の時間以上に

大切に思うようになりました。

人生の限られた時間の中で

その有限さに気づき

意識して生きている人は何割いるだろうか?


一生のうちに稼げるお金は意識されたことがある方が多いかと思いますが

時間はどうだろ??

歳と共に考えざる負えない議題なのですが。


私は、大切な人達の時間がとても大切です。

大切な人の人生は私にとっても大切です。

だから、大切な人達には数秒でも幸せに感じれる時間を

私が作れるのであれば

可能性があるのなら

頑張りたいとも思うのです。


年齢とともに時間の有限さを実感する方が多いんですよね。

焦ってしまって空回りされる方を何人も何人も見てきました。

そんな人たちが忘れてしまいがちな

少し深呼吸をする心。

心を満たしてくれるのは

素敵な人生だったなと思わせてくれるのは

やり残したことを全て詰め込むことでしょうか❓

幸せの数を増やすという選択肢もあるのでは無いでしょうか❓

少しでも笑顔の時間を増やす努力をした方が

そんなふうに思ったことは無いですか❓

これを読んでくれた貴方のその一分一秒がとても素敵な時間になりますように😊


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨