見出し画像

2022年8月にゃんころげカレンダー待受け

皆様、作画動画見ていただけましたでしょうか?
TwitterやInstagramから飛んできてくださってる方もいらっしゃるかな?

ありがとうございます。



今回はカラー色々8種類
ご用意させていただきました。

InstagramやTwitterでは張りきれないので
お手数おかけして申し訳ありません(;´・ω・)


持って行かれる方は是非
いいね押していただけると

今後のデータになりますので幸いです♪

ご協力、よろしくお願い致します。

尚、商業利用2次加工等はお控えください。(*‘ω‘ *)


ちなみににゃんころげはノーマルバージョン使ってます(*´σЗ`)σ


ノーマル


マーブル
黄色
黄色青



今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨