見出し画像

あと1週間

ご無沙汰しております。
クトラです。
noteの過去問の復習、お休みしております。
残りの下書きは破棄せず、今回合格しなかったときの為、これから勉強される方のために受験後に解こうと思っています。

10月に入り1問1問を丁寧に解く勉強からガンガン解きまくる勉強に切り替えました。

今はトウコさんの保育士試験合格応援ブログの問題を毎日解いています。
100%理解できるまで次に進まず、理解できたら次に進むという作業をしています。

教育原理、社会的養護が終わり今は社会福祉の確認中。

今までは合格点は取れたものの100点ではないということでやり直していましたが今朝はボロボロでした。

そんなボロボロな分野も4回やれば100点に😂

本番ボロボロにならないよう、全分野出題頻度の高い物はひと通り理解しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?