見出し画像

こんにちは。
nyanmomoです🥀

今日も、出版編集Aの授業課題について
書いていこうと思います。

前回の課題は『マガジンを作ってみよう』
ということで、二つマガジンを作りました。

引き続き、今回は前回紹介していない
『ヴィンテージガーリー』というタイトルの
マガジンを紹介していこうと思います。


私は昨年からガーリーめなテイストにハマっていて
“ヴィンテージガーリー”や“フレンチガーリー”
というジャンル?がマイブームになっています。

というわけでガーリーに纏わる記事を集めて
ただ単に私のお手本にしたい!カワイイ!
とときめくものを入れていこうという
自己満マガジンです🫣🤍

私は元々スポーツをしていてショートカットだったので、ガーリーは似合わない!と自分自身で思い込んでいましたが
凄くときめくブランドに出会えたことで
ここの洋服が着たい!ガーリーに挑戦したい!
と思うようになって着てみると
案外似合うんですよね、これが。

自分で壁を作って挑戦しないと
自分らしさトキメキがなくなってしまうんですよね。

だから、
ずっと夢のままで終わっちゃうのは悲しいな〜
って思ったら是非挑戦してみてほしいです!

わたしも今回はファッションについてでしたが
もっともっと何かに挑戦していくことで
自分らしさや自分のトキメキを
見つけることができると信じています!

わたしはあるブランドから
“愛ある日々を大切に”
という言葉に感銘を受け、トキメキを覚えました。

この言葉のようにわたしや皆さんの生活にも
沢山溢れるくらいの愛を大切にできるような
日々があることを祈ってします🪄