見出し画像

ブランクリニック いざ使ってみて


こちらからどうぞご自由に予約ください。ブランクリニック のカウンセリング(紹介割り適用)に飛びます。5回全身脱毛(VIO込み)で税込141900で受けられます。

紹介URL :https://bccl.jp/shoukai/shoukai-01.html?referrerId=94647&clinicId=1&commodityId=3


ブランクリニック にお世話になり今日で5回目の照射を終えました〜

今日で5回目ということなので2週間後から生え残っていた毛がいつのまにかなくなってるので楽しみに待ちましょう!

ちなみに4回照射を終えた段階では私の場合、8
〜9割は抜けた感じがします。私の毛量は普通から多い?毛の太さも普通からやや多い?くらいかなと。

最初の1回目はVラインの効果に驚きました!全部の毛を無くす気はなく何回くらい照射しようか迷ってたんですけど私は2回で十分でした!でもやはり濃い毛なので一回目の照射はなかなかに痛かったです(私が割と強い出力パワーを希望していたこともあり歯を食いしばってがんばりました。あのとき頑張って良かった笑)
後、脇もかなり早めに効果を感じましたね〜。3回目くらいには数本生えるか生えないか?くらい。やっぱり濃い毛の方が光が当たりやすいんですかね。

と、1回目、2回目と濃い毛への効果を感じていましたが手指、足指の毛、口周りあとなぜか濃いのにIOラインの効果に???効いてる???と感じたので3回目から照射前の事前アンケートの「効果を全く感じなかった箇所」として気になる部位を選択するといつも以上に(Iラインは通常6周照射を10周)など部位に合わせてかなり何度も照射してくれました。
➡︎事前問診は重要!!皆さんもしっかり要望を伝えましょう!!

5回目を受けたばかりの今としてはあとは手足指の毛と腕、スネにちょこっと残ってる薄い毛ぐらいですかね〜気になるのは。2週間後からの効果ということですし、今日もしっかり当ててもらえたので減ってることを願います(指の毛も減ってるんですけどね〜あと一声!欲しいところです)

今日で5回脱毛が終わり次回からは税込32780円かかるのよね〜看護師さんも毛はかなり減ってるから残ってる全ての毛を生え揃えさせてから照射した方がいいから次の予約をもしするなら半年は空けたが良いそう!ブランクリニック の看護師さん、スタッフさんのこういうゴリ押し感のないところも好き❤️
もし毛が生えてきて気になるようなら予約しよっかな〜。

まっ、約一年間ブランクリニック でお世話になって思ったことは私にはこのクリニックはあっていたのかなと。予約の取りにくさで悩んだこともないし、キャンセル変更も施術日の2日前までタダだし、剃毛代とらないし、照射してくださる看護師さんの腕も、機械の質にも充分満足しています。
効果は個人差だし一概には言えないけど、あまり効果を感じれなかった人は
①通う周期が早い人
一応、照射後2ヶ月目から予約取れるけど大事なのは毛が生えそろった状態で照射してもらうこと!焦らず3ヶ月、毛が減ってきたなら4ヶ月以上空けて照射した方が全ての毛に照射の効果が得られると思います。スタッフさんも早めよりは遅いスパンのほうが良いと仰っていました。脱毛検討している人は早めに施術開始してゆっくりと脱毛を進めていった方が結果として早く脱毛を終えれると思います。

②我慢が足りない
私は実は結構、毎回歯を食いしばりながら頑張りました(笑)泣いてませんよ!泣くほど痛いとかは絶対ないです!!!
照射をヒシヒシと耐えてると看護師さんから出力を上げることを提案されます。本当に耐えれないならもちろんお断りすべきですが、私はやはり重要な効果を感じたいので我慢のギリギリでいつも照射していただいていました。
耐えるポイントですが、看護師さん達と話をする、仕事のこと、旅行のことなど何か考え事をする、クリニック内に流れているBGMを頭の中でも再生(笑)、照射される回数を数えるなどなど色々工夫しました。恥ずかしいですけど看護師さんとお話しするのが一番気が紛れましたし、脱毛の知識など教えていただきよかったです。医療脱毛はある程度の痛みは伴うもの!!!!それが耐えれないなら30回くらいかけて永久脱毛は難しいサロンでほそぼそと頑張ることをお勧めします。早めに効果を感じればプラン内の5回で終われますしね!!
ファイトです!

クリニックもいつも清潔にされていて、こまめに掃除もされています。コロナ対策もしっかりされておりマスク着用で今は照射してもらえます。

何かきになることがあればTwitterにでもこのノートにメッセージでも✿∩^ω^∩✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?