見出し画像

私がブランクリニックを選んだ理由

紹介サイト貼っておきます。 

紹介者に知られず勝手に使えるのでどうぞご自由に。紹介サイトは初回来院のみ有効なので、脱毛迷っててとりあえず契約するしないに関わらず初めてクリニックに話聞きに行くときはここから予約しとくともし、契約するとなったとき(全身+VIO:5回)が二万円引きで契約できるので🥰

他のクリニックと比較してブランクリニック で契約しないのもあり!!

https://bccl.jp/shoukai/shoukai-01.html?referrerId=94647&clinicId=1&commodityId=3

‪1:料金(VIO込みの料金で全身5回、医療で税込163900。紹介割使うと税込141900円 破格😱)...私も紹介サイト使いました。笑‬
もし顔脱毛(生え際と目元以外)もご希望なら各回一万円追加の税込196900円(紹介割適用)で照射できます。

‪2:どのクリニックでも言えることですがやはり5回の照射では完全にツルツルになることは難しい。(その人の毛量や少しくらい残ってても気にしない人なら5回でも十分おすすめ!)私自身、もう4回目くらいからほとんど自己で除毛処理をすることはなくなったのでかなり満足なのですが、やっぱりどうせ高いお金出して脱毛してるならしっかりツルツルになりたいということで今は7回目を追加で契約しました!

ちなみに私の毛量は普通で決して少ないということはなく、毛の太さも普通〜からやや濃い?です。)
 でも心配性の私は契約前に調べに調べまくって医療脱毛だと8回〜10回くらいすればほぼ大多数のの方はツルツル✨になるという情報を得たので8回〜10回する覚悟で
8回だと 税込141900(5回分:紹介割適用)+98340
=税込240240

10回でも税込305800‼️‼️

までお金出してもありかなと見積もりました。

他社と比較して
レジーナクリニック(全身脱毛ライト 8回コース)
¥332640(税込)

アリシアクリニック(全身5回コース)
¥247500(税込)

リゼクリニック(全身5回)
¥34万9800円(税込)

と同じコースを比較しても圧倒的に安い!!
しかもプラン内の5回で満足しちゃった人は141900円と破格!!😳😳😳

ちなみにそんなに安いと効果があまりないんじゃないの??と思われる方も多いかと思いますが(契約前の私😅)効果は十分感じました。
やはり医療脱毛なのでサロン脱毛に比べれば痛みも少しは伴います。しかし我慢できる程度まで照射レベルをあげてもらい5回頑張れば十分納得出来る結果を得れると思います。ちなみにコツですが私は事前問診の段階で抜けが悪いところは容赦なく「全く効果を感じなかった部位」として選択していました。すると施術ではその箇所(複数)をか〜な〜り〜しっかりめに回数を重ねて下さりました。これもあって4回目照射あたりからかなりの効果を感じたのですかね。皆さん、遠慮せずしっかり伝えていきましょう!!!こちらのスタッフさんは皆お優しいので嫌な顔一つされません😊

長くなりましたが
3:剃り残し時の剃刀料金を取られない!

これもめちゃ大事です。他のクリニックによっては剃り残し箇所ごとに500円をとるとか😳😳友人もいつも追加で1500円くらい徴収されるとか、、、

もちろんある程度の自己処理はブランクリニック も必須です。剃り残しが多すぎて時間内に終わらない場合、剃り残し箇所は照射されないとか聞きました。ですが私も施術前日、10分くらいかけて自己処理していきますが当日はいつも色んな箇所を剃毛していただきます🙇‍♂️剃り残したつもりはなくてもやっぱり剃りきれないところってあるんですよね〜。本当に申し訳ない気持ちといつも嫌な顔せず剃毛してくださり感謝です。

4:予約の取りやすさ
銀座店は水曜日以外10:00-20:00
    水曜日は 12:00-22:00
とお仕事されている方にも通いやすい時間帯、立地です。最近、どんどん展開されてて札幌、銀座、池袋、大阪、神戸三宮、愛知、仙台、埼玉、宮崎、熊本、福岡と規模が大きくなっていてびっくり😳😳

大々的に広告をしていないからか予約も問題なくとれました。
クリニックによっては半年で脱毛完了✨などスピード感を謳っていますが私は早く終わればいいものとも思いません。
やはり毛周期に合わせた照射を行わなければ(毛が生えそろうのに3ヶ月は待ったほうが良いと聞きました。人によっては生え替わりが遅い方もいると思うので4ヶ月くらいあけても平気かと?ちなみに5回目を終えてスタッフさんから教えていただいたのですが毛が減ってきた状態だと半年くらい空けて照射した方が数少ない生え残りにも効果的だそうです。)私もスピードよりいかに安価でしっかり脱毛効果を上げるかを重視していたので脱毛スパンは3ヶ月以上は空けて照射していました。これもあって5回目でこの効果なのかな??

みなさんも、焦らず!!!
クリニック選びに迷うところかと思いますが、脱毛機械や照射してくれるスタッフさんの腕だけでなく自分で意識すれば効果を高めれるコツもたくさんあると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?