見出し画像

ブランクリニック で5回照射を終えて3ヶ月

紹介URL(このURL経由で初カウンセリングを受けるとPプランが2万円引きになります。誰が使用したなどは私には分かりませんのでご自由にどうぞ)
https://bccl.jp/shoukai/shoukai-01.html?referrerId=94647&clinicId=1&commodityId=3

5回照射(全身+VIO)を終え早3ヶ月が経ったので経過を報告したいと思います。

【特に効果をかなり感じている箇所】
•VIライン
・スネ
・腕
・脇
・背中
【あと一声!効果が欲しいところ】
・手指、足指の毛
•身体全体の細かい毛、産毛

全体を見て完全に無毛になった箇所というのはまだあまりありません(私の場合ですがVIライン、脇はだいぶ理想系✨)ですが、足や腕の毛は除毛する事はほん〜とに減りました。五回目の照射を終えて3ヶ月近く経った時にふとしぶとく残っている毛を見つけて剃刀で処理したところです。普段は触りこごちとかで判断して週に2回は除毛してたのにΣ(゚д゚lll)毛が格段に減った事、残っている毛もかなり細くなったことが肌の触りこごちを変えたのでしょう。触りこごちはツルツルなので満足しています。

私はほぼ完全に無毛にしたい派なので、事前の見積もり通り、後1.2回やってみるつもりです😋追加で全身2回加えても最初の契約価格が安い上、一回32780円なので141900(5回全身、vio 込み)+追加2回分65560=税込20万7460円

7回全身でこの値段はめちゃくちゃ安い!!!税込ですよ!!!


プラン内で終わらず追加することも考えて良かった!!!!効果は十分感じているので後は毛周期と私の毛の量の問題。根気強く頑張ります。

毛量はかなり減ってきたので今後は半年おきくらいのペースでしっかり毛が生え揃ってから照射を考えています。

また次回、気付いた点などあればノート作りますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?