爆笑問題とダウンタウンのコント台本【仮】

爆笑問題とダウンタウンのコント


太田光(爆笑問題): 今日は特別な日だぞ、松ちゃん!

松本人志(ダウンタウン): 何が特別なんだよ?

太田光: 今日は「世界逆さまデー」だって!

浜田雅功(ダウンタウン): 逆さまって、どういうことだ?

田中裕二(爆笑問題): そう、例えば普段は浜ちゃんが松ちゃんをいじるけど、今日は逆に松ちゃんが浜ちゃんをいじるんだ。

松本人志: それはいつものことじゃないか!

太田光: いやいや、今日はもっとすごいことが起こるんだ。空がピンクになるし、猫が犬の鳴き声を出すんだ。

浜田雅功: そんなバカな!

田中裕二: 本当だよ。見てみろ、外はもうカオスだ!

松本人志: (窓の外を見て)うわっ、本当だ!猫が「ワンワン」言ってる!

太田光: そして今日は、僕たちがコントをしないで、観客がコントをするんだ!

浜田雅功: えっ、マジで?じゃあ、俺たちは何をするんだ?

田中裕二: 俺たちはただ笑うだけ。それが「世界逆さまデー」のルールだ!

松本人志: なるほどなぁ。でも、それじゃあ俺たちの仕事がなくなっちゃうじゃないか!

太田光: 大丈夫だよ、松ちゃん。明日には全てが元通りになるから。

浜田雅功: それまでに、俺たちも逆さまになってみるか?

田中裕二: いいね!頭から立って、逆立ちコントをやろう!

松本人志: おいおい、そんなことしたら、頭が真っ赤になるぞ!

太田光: それもまた、逆さまデーの醍醐味だ!

浜田雅功: じゃあ、始めようか。観客の皆さん、準備はいいですか?

田中裕二: 今日はみんなで大笑いしようぜ!

松本人志: それじゃあ、レッツ・ラフ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?