志村さん

最初にお悔やみ申し上げます。安らかにお休みください😢

自分が小さい頃見てたお笑い番組は?って聞かれたら「8時だよ!全員集合!」だった。当時はひょうきん族も流行っていたが自分にはドリフのあの分かりやすい?お笑いが好きだったし、中でも加藤茶と志村けんはずば抜けて面白かった。その後もだいじょうぶだぁ~やバカ殿等で楽しませてもらった。

そんな志村さんが亡くなった…

皆、きっと「だいじょうぶだぁ~」って笑顔で戻ってくると思っていた。

でも、コロナは早くて強かった…

Twitter見てるとコロナで何万人亡くなったと言う記事より身近な著名人等がコロナで亡くなったと言う方が民衆に与える影響は大きいらしい。確かにその通りだと思った。これで国民感情は一気に変わると思う。果たしてこれでも政府は嘘をつき、自分達の身の保身を最優先にしていくのだろうか?

平日は働かせて土日は楽しみや娯楽を奪って外出自粛。相変わらず満員電車の事には触れない。土日は不要不急の外出自粛なのにパチンコ屋は明かりをつけてネオンをつけて営業。オリンピック延期が決まったときから感染者数増加。

残念ながら人柱となってしまった志村さん…

もう、いい加減、政府も本腰でコロナに当たっていかないとヤバいと思う。

最後に志村さん。今まで沢山の笑いをありがとうございます。来年の桜を見せてあげたかった。

ご冥福をお祈り致します。


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは日々の勉強の為に本を読んだり情報を得たりしたいと思います。