見出し画像

不倫経験率 男67.9%男 女46.3% 

映画「あちらにいる鬼」が不倫の話だったもので、ちょっと調べたら・・・
不倫を経験した人の割合は男性は67.9%、女性は46.3%だ。現在、不倫している人は男性は41.1%、女性は31.4%である(出所:『ジャパン・セックスサーベイ2020』)。けっこう多い。ヤフコメやツイッターで人の不倫叩きまくっているのはおそらく人口の1%以下の人たちで、多多多多多ーーーーーーーーーーーーくの人々は口をつぐんでいるんですよ。二ヤリ。
すっかり人の不倫でアクセス稼いで落とされた小銭をチャリンチャリン拾う大文芸出版社は、数々の不倫名著を出版しているんだけどなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?